結婚相談所・婚活は【きらりマリッジ】浜松市/静岡市/豊橋市対応

新着情報

お見合い後のデート

2016/07/11

こんにちは。きらりマリッジの加藤です。

7月に入り連日厳しい日差しの毎日が続いていますね。

夏は海や花火や夏祭りにと、恋人達のイベントが盛りだくさんですね。

この時期からいろんな出会いを大切にしていきたいですね

 

 

婚活サロンでは、お見合いをして初対面同士でいろいろ話をしながら、「この人とまた会いたいな。」

と思われるようにしたいですよね。

 

交際が始まれば、その後は二人でデートをしてお互いの理解を深めていくのですが、

「まだお互い知り合ったばかりの二人がいきなりデートをする。と言ってもどうしたらいいの?」

 

・交際がスタートしたら早くデートをする。

まずこちらが大前提のポイントです。お見合いから時間が経つにつれて、「会いたい」という気持ちはどんどん薄れてしまいます。しかし、会いたい気持ちが高ければ高い程、お互いの距離は近づきやすくなります。

・初回〜3回目くらいまでは食事やお茶等の短い時間でのデートにする。

デートは、、まだお互いよく知らない方と長時間一緒に話をする事は、楽しくてもかなりエネルギーを使います。

短い時間で切り上げる事によって、相手の事をもっと知りたい!という気持ちも芽生えます。なので初回〜3回目くらいは1時間半〜2時間くらいのデートが良いでしょう。

お見合いの時や、デートの時に、どんな食べ物が好きか?であったり、行ってみたいお店を話しておくとお店選びには困らないですね。

・お互いの理解が深まるまで、テーマパークやドライブはNG

長時間一緒にいるのは疲れてしまいますので・・・

 

大切なのは、長くいる事ではなく、短い時間でたくさん会うとまた、会いたいなと思うようになります。

ご縁を良い縁に繋げることが出来るように・・・

back

専属カメラマンが、あなたの魅力を最大限に引き出したお写真を撮影します!

きらりマリッジのご案内
【きらりマリッジ】では、リーズナブルな価格ながらも、地元アイドルも撮影する当店専属カメラマンがプロフィール写真を撮影します!ご相談は無料です。まずは一度お問い合わせください。
料金システム
浜松の結婚相談所【きらりマリッジ】の料金システムのご案内です。【きらりマリッジ】では、低価格ながらも、成婚カウンセラーが親身にお話を伺い丁寧にマッチングいたします!

tel:080-4546-0390,fax:053-585-0390

  • 会員様の声
  • 法人企業様向けサポート

gallery

Information

きらりマリッジ
〒434-0046
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目
遠州鉄道鉄道線「浜北駅」から車で約15分 ※駐車場2台あり
アクセスマップはこちら >>

お見合いするなら、浜松の結婚相談所【きらりマリッジ】にご相談ください。ご入会前のご相談は無料です。結婚相談所は初めてで不安…、そんな方もまずはお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております!

  • tel:080-4546-0390,fax:053-585-0390
  • 無料相談お申込みはコチラ

LINE

link

pagetop