2017/03/06
こんにちは。きらりマリッジの加藤です。だんだん暖かくなって、
つくしが芽をだし春もすぐそこまで近づいて来ましたね。婚活中の皆さん如何お過ごしですか?
婚活と就活は似ていますね。
きらりマリッジでは身上書(プロフィール)よりエントリーシートみたいな婚活用に作成していただき、人格的に優れた方、健康で思いやりのある方、仕事熱心な人、このような人を選んだほうが本当の幸せが掴めるんじゃないかな。と思います。
女性の方に多い要求ですが相手さんはご長男でなく、有名大学卒で、公務員または一流企業勤務、高収入、身長も高く会っていて楽しい方を紹介してほしいという方が多くおられます。入会したら希望男性、女性は沢山いるかも知れないけど・・・相手が選んでくれるかは別の話。
しかし、魅力ある自分になり、選ばれる婚活をしてしあわせになりましょう♪
お問い合わせ
080-4546-0390
https://kirari-m.sakura.ne.jp/contact.php