2018/11/04
-
お相手は2歳年上の才色兼備の女性!
職場では出会いがない為、周りから勧められ、結婚に対して真剣に向き合える相手に出会えるのではと思い、きらりマリッジさんに登録しました。 - 最初に彼にお会いした時、はにかんだ笑顔が素敵な優しい物腰柔らかな印象でした。
- 彼ならきっとすぐにお相手が見つかり成婚退会する!って思いました。
-
婚活・お見合いでは、全く知らない方とお会いすることもあり、緊張と不安が大きかったです。
当然ですが、初めてお会いするお相手になるのでお互いの雰囲気を掴むまでに時間を要しました。
活動をして、ある程度の時間を過ごすと結婚後の具体的なことなどをお話しすることができ、
将来についてイメージすることやお互いの考えもお話しすることができました。 - 素敵な女性からお申込みが届き、お見合いも沢山組めたのにも関わらず、素敵なお相手を見つけ
- まっしぐら、お相手の事をいつも思い、真面目で誠実な彼.でした。
-
笑顔で話すこともあれば、時々ケンカすることもありましたが、
それがあったこともあり、お互い深まったと思います。
私は結婚すれば、お互い尊重できる関係性でいたいと考えています。
何かあってもしっかり話すことができ、一緒に乗り越えていける方と思い、結婚を決めました。 - お見合いではありますが、その後はお二人で恋愛しお互いの距離を縮めるんです。
-
いつもお相手の事を思い言葉をかける彼は素敵な人だなと思いました。
私自身に自信もないため、入会しても上手くいくのか非常に不安でした。しかし、加藤さんがフォローして応援して下さり、
頑張らないといけない気持ちになりました。必ず不安と抵抗はあります!
でも、将来暖かいパートナーがいることを考えたら、一度踏み出すことでいろいろ変わるかもしれません。
はにかんだ笑顔が素敵な彼でした! - 先日、ご両親にご挨拶に伺い、お土産を頂きました。
- 浜松に治一郎のバームクーヘンも美味しいですがお土産で頂いた
- バームクーヘンもとても美味しかったです。
-
おしあわせに~~~(^^♪